ドラゴンの迷路プレビュー ~Render Silent~ <沈黙>って言葉が付くとセガールちっく。

 なんだか記事書くのってこんなに楽しかったのね。

100202_201304061928002572_1
Render Silent (白)(青)(青)
インスタント (レア)
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。このターン、そのコントローラーは呪文を唱えられない。


【沈黙/Silence】(白)+【対抗呪文/Counterspell】(青)(青)=Render Silent(白)(青)(青)

 ワァオ簡単な足し算だね!

【ウルヴェンワルドの足跡追い】について ~またぎってカッコいい~

 さて、折角の最初の記事だし好きなカードのお話をしないとね!

 アヴァシンの帰還
から、MTG界のまたぎ!
 
ウルヴェンワルドの足跡追い/Ulvenwald Trackerを取り上げますよー。

full

 現スタンでもちょいちょい見る彼なんですが、なかなかどうして曲者です。その理由を箇条書きにしてみると、

後ろのクマーが可愛い。
遠目に見ると構えてる剣がショットガンに見えた。(私だけ?)
クマと人間が協力し合って戦ってる……胸熱!

 といったところでしょうか……。全部私の主観ですが。

 なんて冗談は置いておいて、性能の話に入りましょう。

ブログ作成!

このブログは管理人の「うるヴぇ」がMTG、マジック:ザ・ギャザリングについて思うことを書き散らしていくブログです。

さーてとりあえずブログの形を整形だー!
このブログについて
 このブログは、 カードゲーム【マジック:ザ・ギャザリング】、通称【MTG】 に関するアレコレを適当に書き綴っていくブログです。
(   `・ω・´   )
基本的に毎日更新しますよー。

【MTG<またぎ>ブログ】は直ちに生涯補償のポリシーを撤回した。

ブログのURLが変わりました。→ http://mtg.blog.jp/
Amazonで買えるMTG商品
↓クリックすると開きますよー↓




神々の軍勢BOX(日本語版)
神々の軍勢BOX(日本語版)

MTGミントカード
mtgmintcard
広告
広告
記事検索
広告
連絡はこちらへ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ