基本セット2014とモダンマスターズのカードギャラリーが更新されましたー。

【基本セット2014 カードギャラリー】
【モダンマスターズ カードギャラリー】


 いやあ、基本セット2014の杖サイクルのイラストとフレイバーがすごく良いですね。

AN5wyFs21s_JPrZRFMhCGfo_JPK4u0xpULzC_JP

 どれも色の個性を現したフレイバーが付いており、「周りがどうあってもその色はその色で有り続ける」という力強さを感じさせるいいフレイバーですね。
 特に赤い杖の「無関心な時代の情熱の象徴。」が一番好きですねー。


 モダンマスターズの方も凄いですね。何がすごいって、新イラストが。
 いやー、こうしてカードギャラリーで見ると実感しますけれど、新イラスト多いですね

 前にも少し触れましたが、【Chris Rahn】(ChristoPher Rahn)氏のイラストで【剣サイクル】を揃えられるようになったのはデカいです。コレクターとしてはまさに垂涎ですね(`・ω・´)

9nBGZbbHkJ_ENE16TqRwA1N_EN
prequ7w40b_jpnyam7jmzzi_jppcy33f1j4i_jp


 新イラスト以外でも、【倍増の季節/Doubling Season】【ジャッジ褒賞】版で収録されるのが個人的には嬉しいですね。元の【ジャッジ褒賞】と違ってFoilじゃないものもあるので、公式戦でも使い易いのが嬉しいです。

normn9q7CW8t0X_EN


 ってな感じで今回はここまで。それではまた次の記事で~(`・ω・´)

マジック:ザ・ギャザリング モダンマスターズ ブースターパック 英語版 BOXマジック:ザ・ギャザリング モダンマスターズ ブースターパック 英語版 BOX


ウィザーズ・オブ・ザ・コースト 2013-06-07
売り上げランキング : 4609

Amazonで詳しく見る