ッシャア! お友達のまるいちさんからお願いされていた【ラクドスの切り刻み教徒/Rakdos Shred-Freak】のライフカウンターが完成しましたっ(`・ω・´)!
 【まるいちさんのブログ、「波ニ兎」はこちら】

IMGA0189
写真で見ると何か赤い……(´・ω・`;)

IMGA0193
枚数自体はかなり少なめで作っちゃいました。て、手抜きって言わないで(`・ω・´;)!
写真だと分かりにくいですけれど、右下の腰に付けた刃は別レイヤーで浮いていたり。

IMGA0190
 個人的にギルドシンボルを浮かせるのが作っていて楽しかったです。ラクドスのシンボルは割と簡単ですしね(´・ω・`)

IMGA0196
袋に入れてプレゼント。ピッチリした袋の方が見栄えが良いのですけれど、あんまりピッチリしたものだとライフカウンター部分に負荷がかかっちゃいそうで怖かったり(´・ω・`)

 ってな感じでしたとさ。
 むむう……今回はあまり良い出来にならなかったように思います……まるいちさんごめんなさいω`)
 まあ使いつぶすくらいのおつもりで使ってやって下さい。私で良かったらまた何か作ります(´・ω・`)

 それでは皆さま、また次の記事でお会いしましょう。さようなら~ヽ(*´∀`)ノシ

OLFA アートナイフ 10BOLFA アートナイフ 10B


オルファ
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る