ふいー、ただいま帰りましたー(´ω`*)
 今日は思いがけず、相互リンクして頂いている【波ニ兎】まるいちさん【野菜猫の冒険】セロリさん、それからゴブリン狂いの友人との4人でMTGをすることになりました。剥いたパックの中身を見ずにそのままシャッフルして【タワーマジック】をしたのですが、なかなか楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
 欲しかった【生命散らしのゾンビ/Lifebane Zombie】の4枚目も手に入りましたし、今日は充実した一日でした(`・ω・´)

 さて、今日の話題は【From the Vault:Twenty】についてですよー(´ω`)

1171_logo_h7wy6g7fip
【FtV:20】の中身については【こちらの記事】をどうぞ。

 いよいよ【From the Vault:Twenty】の発売が今週末に迫ってきていますね。中身が公開されてからの一時期は40000円前後などというエゲツナイ値段で予約・取引されていた【FtV:20】ですが、今は大分落ち着いてきました。……とは言ってもまだプレミア価格もいいところですが(´・ω・`;)

rc259_card_fyndhorn 【テーロス】に向けて(お財布の)余力を残しておきたい自分としては購入するか迷いどころです。
 それに、正直【神ジェイス】よりも新イラスト【Fyndhorn Elves】の方が欲しいんですよね。けどコレ揃える為に4箱とかなかなか買えませんて……(´∀`;)定価予約したかったなぁ……

 うー、綺麗だなー。欲しいなー。
 などと言っていても空から【Fyndhorn Elves】が降ってくるわけではないのでこの辺にしておきますけれども。
 ともかく、注目度の高いこの【FtV:20】、皆さんは購入されますか(´・ω・`)?
 お値段の吊りあげも【モダンマスターズ】などに続いて問題視されていますし、
中身が豪華なのは解っていても諭吉さんが複数枚必要となると手が出しにくいのは確かですよね(´ω`;)
 財力を試されているのやら、MTG愛を試されているのやら……

 といったところで今回は終了。
 物欲が強い私はカードの買い過ぎで身代を潰してしまいそうです……(´・ω・`)
 それでは、皆さんまた次の記事でお会いしましょう、さようなら~(´ω`)ノシ

マジック:ザ・ギャザリング From the Vault:Twenty (英語版)マジック:ザ・ギャザリング From the Vault:Twenty (英語版)


ウィザーズ・オブ・ザ・コースト 2013-08-23
売り上げランキング : 66379

Amazonで詳しく見る

追記
 【MTG20周年記念スペシャルサイト】がオープンしてます。時間のある方は是非(`・ω・´)