へい皆さんこんばんはー。
 【MTG20周年スペシャルサイト】【あなたの思い出の1枚】を読むのが楽しい、管理人です。

 今日は【シャドーアート】お披露目ー。

5prumpmiw3_JP 今回作ったのは【ゴブリンの試験操縦士/Goblin Test Pilot】。ゴブリン狂いの友人の為に制作です。
 一部ではそのぶっ飛んだ性能から【ティボルト】的アイドルとして人気のあるクリーチャー。イゼットらしいフレイバーテキストも合わさって、こいつが好みだと言う人は多そうな一品です(`・ω・´)

 というわけで、いつも通り写真を何枚か撮っていますので、お時間のある方は見て下さると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

IMGA0205
IMGA0207IMGA0208
IMGA0206IMGA0209

 こんな感じですだよー。
 思ったよりも枚数が必要になっちゃって、用意してた分だと足りませんでした(´・ω・`;)
 あとは機体の部分をもうちょっと細かくレイヤー分けしてもよかったかな、と後悔。作ってから気が付くあたり自分のヌケサクっぷりが身に染みます……(´;ω;`)

 といったところで今回は終了。
 あうあー、【英雄vs怪物】のポルクラノスたん見た所為でテーロスの情報に飢えてます……。早く次の環境のデッキ考えたいよーヽ(*´∀`)ノ!!

マジック:ザ・ギャザリング デュエルデッキ 「英雄vs.怪物」 日本語版マジック:ザ・ギャザリング デュエルデッキ 「英雄vs.怪物」 日本語版


ウィザーズ・オブ・ザ・コースト 2013-09-06
Amazonで詳しく見る