ふいー、プレリより帰還しましたー!

IMGA0262

IMGA0263IMGA0265

 選んだプレリセットは黒! 入っているプロモカードは【忌まわしき首領/Abhorrent Overlord】です。
 まあ結果から言いますと……優勝できましたーヽ(*´∀`)ノ!!

 あたったレアカードはこんな感じです↓
IMGA0264
 【森の女人像/Sylvan Caryatid】【欺瞞の神殿/Temple of Deceit】【運命の工作員/Agent of the Fates】【燃えさし呑み/Ember Swallower】【火呑みのサテュロス/Firedrinker Satyr】【残酷なハイソニア/Hythonia the Cruel】
 良い感じに色が寄ってくれたので、赤黒のデッキを作って戦いました(`・ω・´)!

 コモン、アンコモンでも【苛まれし英雄/Tormented Hero】【死呻きの略奪者/Deathbellow Raider】【エレボスの加護/Boon of Erebos】なんかを2枚ずつ引けていたので、なかなかに速めのデッキを作ることが出来ました。あまり速めのデッキを意識していない相手が多かったのが勝因ですかね。(【おハイソニア】さま一回も怪物化しなかったけど(´∀`;))
 いずれにせよなんだか久しぶりに勝てた気がするので満足です!

IMGA0266

 あ、そうそう。私のゴルゴンフェチっぷりを見かねた友人が追加の【おハイソさま】をくれました。やったねヽ(*´∀`)ノ!

 といったあたりで今回は終了。
 いやはや、実際新しいカードに触れてみるとやっぱり楽しいですね! 来週の【発売記念週末】以降、どんなデッキが環境に現れてくるのか、期待して待っています。
 それでは皆さん、また次の記事でお会いしましょう~。

マジック:ザ・ギャザリング超攻略! マナバーン2014マジック:ザ・ギャザリング超攻略! マナバーン2014

ウィザーズ・オブ・ザ・コースト 2013-09-20

Amazonで詳しく見る