みなさんこんにちはー。TRPG鋭意制作中、管理人です。
 新しいFNMのプロモカードが公開されましたよー! 二日も前ですけどねヽ(´∀`;)ノ

57h5itbztr_JParc1350_-klashjd_helix

 一月のプロモは【戦導者のらせん】! 右側がプロモ版ですねー。

arc1350_-klashjd_art

 思った以上にフルフェイスな天使ってカッコいいですね! 羽が赤黒いのもまた歴戦の風格を感じさせて素敵です。

 今年の4月からFNMプロモにはそれぞれのギルドの良カードが選ばれていったわけですが、今回の【戦導者のらせん】をもって、十か月続いたこの流れは終了となりますね。
 ちなみにこれまでのプロモはこんな感じ。

2013年4月 セレズニア【議事会の招集/Call of the Conclave】
5月 アゾリウス【審判官の使い魔/Judge's Familiar】
6月 イゼット【イゼットの魔除け/Izzet Charm】
7月 ラクドス【ラクドスの哄笑者/Rakdos Cackler】
8月 ディミーア【ディミーアの魔除け/Dimir Charm】
9月 シミック【実験体/Experiment One】
10月 グルール【ゴーア族の暴行者/Ghor-Clan Rampager】
11月 ゴルガリ【忌まわしい回収/Grisly Salvage】
12月 オルゾフ【罪の収集者/Sin Collector】
2014年1月 ボロス【戦導者のらせん/Warleader's Helix】

 並べてみると本当にそうそうたる面々ですねヽ(*´∀`)ノ
 各ギルドのプロモカードを見ていくのはなんだかギルド旅行って感じで楽しかったので、似たようなサイクルがまたあるといいなー、なんて思っちゃいます。
 ってなところで今回は終了。また次の記事で(`・ω・´)

MTG [マジックザギャザリング] 戦導者のらせん [ドラゴンの迷路] 収録カードMTG [マジックザギャザリング] 戦導者のらせん [ドラゴンの迷路] 収録カード


ウィザーズ・オブ・ザ・コースト
Amazonで詳しく見る