ドラゴンの迷路

ドラゴンの迷路イベントデッキ、リスト公開! ~セレズニアタッチ未練~

 ドラゴンの迷路イベントデッキ、【セレズニアの力】のレシピが公開されました。

JP_DGM_eventdeck620

【狂気の種父】追加考察 ~ジャンドに採用されました~

 前回に引き続き、SCGオープンの結果を受けての記事となります。

 順位とデッキレシピは【こちら】(英語です)

gi83y7x0kh_JP

 今回は二位の【ジャンド】で使用されていた【狂気の種父/Sire of Insanity】に焦点をあててお話して行きたいと思います。

【ドラゴンの迷路】のボックスを剥いたよ! ~これは……当たり箱!?~

 昨日の話なのですが、友人たちと集まって、【ドラゴンの迷路】のボックス開封式をしました!!
 レアはこんな感じでした~。(並びバラバラでごめんね)

IMGA0098

 今回は大当たり箱だったみたいです! というわけで、感想をば少々……。

ドラゴンの迷路カード評価【残りをまとめて】 ~奴らは星になったのだ……~


 さて、概ね特に気になったカードの評価は終えたので、最後に個別に記事を書く程じゃないけど若干気になるな~ といった程度のカードを纏めて紹介させてください。

【モルグの噴出】
【とげの道化】
【税収飲み】
【覚悟+意欲】
【障害排除】

 の五枚です、どうぞ。

ドラゴンの迷路カード評価【原形質捉え】 ~ドレインドレイン吸うたるで~


weyy2axm6b_JP はい、個別でドラゴンの迷路のカードを評価する記事は多分これで終わりになります。
 ドラゴンの迷路のカードの中で、私が最も好きなカードを一番最後に持ってきました。

 こちら、【原形質捉え】! まさかの【Mana Drain】リメイクです。
 いやー、【トレイラームービーの記事】でも少し触れた通り、このイラストすごくカッコいいと思ってたんですよ! 軟体を自由に操るというのは実に魔術的です……(恍惚)

 はいはい、萌え語りは切り上げて、性能の話に入ります。
このブログについて
 このブログは、 カードゲーム【マジック:ザ・ギャザリング】、通称【MTG】 に関するアレコレを適当に書き綴っていくブログです。
(   `・ω・´   )
基本的に毎日更新しますよー。

【MTG<またぎ>ブログ】は直ちに生涯補償のポリシーを撤回した。

ブログのURLが変わりました。→ http://mtg.blog.jp/
Amazonで買えるMTG商品
↓クリックすると開きますよー↓




神々の軍勢BOX(日本語版)
神々の軍勢BOX(日本語版)

MTGミントカード
mtgmintcard
広告
広告
記事検索
広告
連絡はこちらへ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ